幸せ引き寄せマインド〜私の場合

幸せの価値観って人それぞれだけど、少しの勇気で幸せって向こうからやってくるよね(*^_^*)

最初の1歩を始めます❣️

今日が最初のブログになります。

 

少しずつですが等身大の自分を出せたらなぁと思い

スタートしますね。

 

まずは簡単な自己紹介から 

 

大阪府内のクリニックで

仕事をしている看護師です。

 

看護師になって13年位になります。

じゃぁまだ30代ね〜

 

と思われた方

ごめんなさい、もっと歳がいってます💦

 

それについてはまた

おいおい書いていくとして…

 

看護師のイメージって

みなさんどうですか?

 

もちろんいい人もいるけど

あんまり印象良くない人もいるかもですね(;^_^A

 

私はこの仕事が結構好きで続けてます。

今はクリニックなので深刻な患者さんが

いないためか、職場は笑いが絶えません😊

 

もちろん患者さんとのやりとり

スタッフとの雑談

院長先生との話

とにかく楽しく仕事が出来て

お給料まで貰える

ありがたいことですよね〜(*^_^*)

 

みなさん好きを仕事にしてますか?